MENU
アーカイブ

みんなスッキリゴッドクリーナー

ゴッドクリーナーの凄さ

今日紹介したいのは、足湯でできるデトックス、ゴッドクリーナーです。
30分足湯に浸かるだけで体の中のデトックスができます。
普段摂取している、小麦などの酵母菌、有害重金属までも出せます!
実際にデータとしても出ているマシーンなのです。
ゴッドクリーナーをした後は足がポカポカ、足が軽くなるのを実感していただけます。
10分くらい経ってくると、モワモワした浮遊物が浮いてくるのですが、それは足の毛穴から出てるわけじゃなく、体の中から出てきた汗や重金属、化学物質などの汚れが電気分解により化学反応を起こして、色の変化が起きます。

ゴッドクリーナーを取り入れたのは、
私達、現代人は毎日使ってきた、洗剤、シャンプー、化粧品、食べ物、添加物、薬、空気などの有害物質。。。
今からどんなに良いものを使っても、長年身体に溜まっている毒素。。。排出仕切れない毒素が、体に溜まっていることに不安を感じ取り入れました。
今は、定期的なゴッドクリーナー、デトックスハーブサプリメント、食生活を気をつけながら日々体のメンテナンスをしています。いろんなこと試してきたのでいっぱい勉強してます^_^; ご相談ください^^
目指すは、年齢は毎年とっているが、若返って、年々元気になって、パワフルにTIAREでみなさんと接していくことです^^
普段の排泄とゴッドクリーナーで体に溜め込まないようにしましょう!!
ゴッドクリーナーは、カットしている間、カラーの起き時間などで、髪も体も同時にすっきりできちゃいます!
お得な回数券もご用意してます。定期的に続けたい方ぜひ!
料金は、MENUページをご覧ください!

ゴッドクリーナーをしている

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!