ゴッドクリーナーがモヤモヤさまーずに!

クリスマスは何となくやってる糖質オフを特別に解除し、ここぞとケーキをむさぼり食い

余計に太る林田です!

そして、正月。。

ダイエッターにとって1番危険な時期がやって来ます!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

それは置いとき、本題の!

当店でも毎日のように大人気!で提供させて頂いているゴッドクリーナー。

12/22、TV東京”モヤモヤさまーず2″で紹介されました!

そうです!

うちのTVは、かの有名な”世界の亀山モデル!、、ということを言いたいのではなく、、ヽ(´o`;

やっぱり凄い!世界のゴッドクリーナー!!

田中アナからは凄い量の有害物質が!!

(*゚∀゚*)

緑色もありました。初めて見ました。

緑は胆嚢からの毒素と言われています。

黒は重金属、鉛、カドミウム、水銀、砒素など。

ブクブクっていう泡状は薬を飲んでる方によく見られると。

オレンジ色は関節からの毒素。

その他有害ミネラルとして、アルミニウム、ニッケル、スズ、ベリリウムや、検査で使用するバリウムなども出ると分析結果から確証されています。

簡単に説明しましたが、とにかく人それぞれ出方が違う。共通して言えるのは右側(右脚)からの方がすごいででます。

肝臓はみなさん右に付いていますよね?

肝臓もしっかりデトックスしてくれています!

中にはこういった有害物質が出づらいかたがいらっしゃいます。

代謝の悪い方、緊張状態のかたは出づらいということですので、される時は深呼吸しリラックスして下さいね!

TIAREのお客様で1人だけすごい方がいます、良い意味で。

するたびに薄くなっていき、直近2回続けて透明という、、、

もう全て出し尽くしたんじゃないかという、、

(゚ω゚) うらやましい。。

私はいまだに凄い出ます!

今までどんだけ溜め込んでいたんだろう⁈

美容師は素手でパーマやカラーの薬剤触るしなー ( ̄。 ̄ノ)ノ

製作の方でもスプレーや塗料使ったり、粉塵吸ったり。(゚Д゚)!!

マスク無しで溶接したりするからなー。。。(゚д゚lll)反省。

(みなさんはマネしないように。溶接のヒュームは有毒です。専用のマスクを使いましょう!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

まぁ、仕事でも日常でも避けきれない有害物質が体内に溜まってしまうようです。

それが体内に入ると中々出ない。

例えばほんの一例の水銀に関して言えば、

自然界でも分解されない物質と言われ、元は地下にあり火山の噴火などから発生しますが、人間の活動、、つまり、ゴミの焼却、工場からの排出により川から海へ。

そして、プランクトンから小魚へ最終的にはマグロやクジラなどの大型魚類。深海魚にも蓄積されていきます。

それを人間が食べるわけです。

水銀での被害で有名なものに、水俣病があります。よく皆さん聞いたことがあるかと思います。

体内に取り込まれたメチル水銀は神経系に作用し、神経障害や発達障害を引き起こします。

妊娠中のお母さんは過剰なメチル水銀を摂取してしまうと胎児の発育中の脳はメチル水銀に対する感受性が高いため、比較的低濃度でもその影響が懸念されています。

大人でも極端に偏って摂ってしまうと影響があると言われています。

つまり、大事なことは出す事だと思います!

PM2.5や車の排気ガス、工場の排気物、気をつけても避けられない物は多々あります。

摂取しても定期的に出せば良い私は思います。

どうですか?

みなさんどれくらい体内に溜まってるのか知りたくないですか?

お店ではカットの施術中に!又カラーやパーマの放置時間中にも出来ますよ。

もちろんゴッドクリーナーだけでも構いません!

料金は

初めての方 4000円+税

TIARE常連様 3000円+税

一声、GODやりたいんだけど!と言って下さい。ただし、他のお客様とかぶらなければ。予約時に言って頂けたら間違いないです!(╹◡╹)

溜まった有害物質を取り除きましょう!

お待ちしております!!

Scroll Up