カラーメニューが変わります

今までの使用していた、薬剤を見直ししまして、5月からカラー剤を変えました。

Vegan color ヴィーガンカラーです。

ヴィーガンとは

動物愛護など様々な理由で動物由来のものを一切つかわない「完全菜食主義」のこと。

私は最初は自分自身の健康の目的で動物性のものは一切とらない食生活を始めたのですが、だんだん動物実験など、何も罪のない動物たちの苦しみをしっていくうちに、自分のしている仕事は、人を綺麗にしながらも、動物や、環境など…犠牲にしている。

残酷さのない美を、提供しようと、薬などの見直しをしました。

ヴィーガンカラーは、動物実験はしていない、動物由来のものはつかわない、身体に害のあるものをなるべく排除した、安全性が高い認証をうけているカラーです。

とはいえ、薬剤に変わりませんから、かゆみ、かぶれを起こすかたには、不向きなカラー剤です。

もうひとつ、新しいカラーメニューが。

ヘナカラーです。

植物で白髪をそめます。

黒い毛はそのまま、明るくすることはできないし、色も種類が少ないので、アルカリカラー剤とはまっったく別なものですが、肌や髪にとても効果的な植物です。

肌から身体に浸透してしまう経皮毒の心配は一切ございません。

今までどおり、ザクロペインター、ヘアマニキュアメニューもご用意しております。

Scroll Up