又々、本、本、本。。

前回、紹介した高江洲薫さんの本。


あっ、同じ本を3冊も。。

先に言っておきますが、ボケたわけではありません。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お借りした1冊と、プレゼント用に是非読んでほしい方への1冊、更にもう一冊、母へ読ませたく購入。

なので今だけ手元に同じ本が3冊!( ◠‿◠ )

それだけこの本は感動しました。。

読み終えて、拍手してしまいました!(°▽°)

ブラボー!笑 \(//∇//)\演劇だったらスタンディングオベーションです!(*≧∀≦*)

いつか、診てもらいたい。私の3つさかのぼって前世を。因果応報、

私のカルマは何だろか??。。٩( ᐛ )و


あっ、そして今読んでる本。。さらに2冊紹介。今左、著者Kの本を読んでまして、ちょっと似たようなシンクロが載ってたので気になって買ってみました。時計をふと見るとゾロ目が続くときありませんか?夜中に起きたら2:22とか、ふと携帯みたら17:17とか、朝ウォーキングし終わって見たら5:55とか。。1日3回くらい見たときもあり、なんだろうと思っていたら、、

その理由が守護霊が見守っているよ!気づいて!っていうサインだったり色々興味深いことが、たくさん載ってありました。

そして、この本にも五井野正さんが書いてあったことと同じようなことが、、、

地球人を作ったのは高次元の異星人で、管理されている。と、、、

地球人は高次元の遺伝子操作やクローンで作られたと、、Σ(゚д゚lll)

しかし、異星人は地球人を対等に見てるとのこと。

地球人は彼らにとってただの実体台か?

それとも救世主、超人類になりえるのか?

第3のフリーエネルギーを考えた物理学者 井出治さんも、それと同じことを言っています。

充電のいらない永久電力、配線もいらなく排ガスもない全てのものにとって変わるフリーエネルギー。空気から永久の電力が無限大に手に入る。。。

ガソリンや原発はもちろん、火力、風力、太陽発電もいらなくなる永久の電力。もう学会で発表され実際のものになると。

このエコで永久な電力が近い将来訪れると。。。(๑•ૅㅁ•๑)

そして、右のは借りている本でハワイのスピリチュアルな実体験の本。とても面白いです。

なんか、最近、こういう出逢いや出来事が、、

あっ、そういえば、ホリエモンさんも技術協力した大樹町のロケット、、もう少しのとこでしたねー。残念、楽しみにしていたのに。。

成功してたら、民間なだけに月の裏側の建造や、異星人の事など公けにできたでしょうに。。残念。。

落ちる場所を管理するため海に出る漁船を止めてたのにかかわらず、船が出てきて邪魔が入ったりと、、、

政府の陰謀か、、、この失敗とは直接的ではないにしろ、邪魔が入ってしまうんですかね。。衛星かぐやでは隠し、それを無かったように見せかけ、はやぶさでごまかし、

今回は期待していたのですがね、、

今年中にリベンジと言ってましたから次に期待しましょう!

もう月の裏どころか、最近の望遠鏡では表側まで建造物見えてると言いますから近い将来ですかねー。

ちょっと画像お借りしました。

宇宙人も人間みたいなものらしいですから。。というより逆です、宇宙人から作られたのが地球人みたいです。。

3日の宇宙にとても博識な方のお話がとても楽しみです。( ◠‿◠ )

なぜか、シンクロが働いたのか

ここ数日でたくさんの宇宙を知る機会が増えました。

Scroll Up