カフェあるさんに。

行ってきました!ようやく。

10年前から気になってました。

水晶ブレスの今までしていたものは1度切れて、再び繋げてもらい身につけていたのですが、

人によっては1度切れたものは使えなかったりと、、浄化して使えたりとまちまちで、、、

今回はカフェあるさんに診てもらおうと思い行って来ました!^o^


すると、1番下に見える龍の大玉と左右の龍玉は、ちょっと私には強いらしく,

あるのお姉さんが”この玉がないと思って”と言い、指でふさいだら体が軽くなり、、

“えっ!!”という感じで。(・・?)

次に、色々パワーストーンをしてみると、気持ちがなんか窮屈で合わなかったり、ノドがつかえるようになったりと、そのことをいう前にもうすでにわかっているようで、どうして??わかるんだろう?って感じで、、全ての気持ちがその方には瞬時にわかるようでした。Σ(゚д゚lll)

私の体はそれらの石達にとても敏感に反応するらしく、すごい感じやすい体質だとおっしゃってました。

違う石では、ふわっと浮き背景がぐるっと回ってみえた感じがしたり、隕石のペンダントトップはのどの少し下の方(チャクラ)に当てるとキツイ、強いっていうのがわかりました。

そのお店の場所は畑や自然の真ん中にありそのお店の中も浄化されている場所のようで、とても強くその石達の強さを感じ取れた気がします。こんなに反応したのは初めてのことでしたので、驚きでいっぱいでした。

美香も、同じように体が軽くなったのがわかると言っていて驚きが隠せないよう。。

2人にはとても不思議な体験の時間でした。

そして自分達に合うのを選んで頂きました。


上2つは私ので、ストロベリースーパー7と、般若心経の彫りがあるオニキスと水晶。

下のは美香のでローズクォーツと水晶、般若心経のオニキスです。

する順番で感じ方が違い、やはり順番があるようです。先に水晶をしてからスーパー7。

時には水晶のみだったり合わせてつけたりとこれもその時々に合わせてといった感じです。

とにかくこれを付けてから肩や体が楽になり、あんまりイライラしないようになりました。考え過ぎないようになったというか、、、気持ちも楽に。

今までしていたのが私には合わなかったような。。???

とても良い体験しました。

あるの姉妹お二方もとても気さくで話し易くケーキと月のハーブティーも美味しく頂いて、、

また色々不思議な体験をしてもらいに行きたいと思います。

素敵な出逢いに感謝でした。( ◠‿◠ )

Scroll Up