面白そうな本。。

とてもとても面白そうな本、お客様からお借りいたしました!(*☻-☻*)


高江洲 薫さんの過去世リーディング。と

五井野 正さんの一念三千論で解く宇宙生命の秘密。

五井野さんの本は半分くらい読みましたが、

仏教的な思想と旧約聖書的な思想も練りまじっていて、なかなか難しく進まない、、:(;゙゚’ω゚’):

宇宙の話や、ニュートンの原理、アインシュタインの相対性理論は間違っていた。。という。。(๑•ૅㅁ•๑)

だから、宇宙的にみたら地球の科学は進歩してない。

たしか、イギリスの女性の予知能力者が(もう亡くなってる方)が言ってました。

2030年だったかな〜、物理学的に180°ひっくり返る出来事が起こると。。

その方は、アメリカの貿易センターのテロのこともはっきり当てています。

そして、宇宙は真空ではなくエーテルで満ちていると。。

今までの考え方は間違いだったと。。

重力の計算も間違い、、地表の温度も間違い、

土星はガスでできているのではなく、物体でできていて、真の太陽であったけど海王星の爆発によりガスがかかり、それを晴れさせ真の太陽を蘇らせることが神のレベルのカルマであり、宇宙は生命体であると。

金星から宇宙船でやってきたというオムネクオネクさん。

金星での生活や社会のことを発表しています。五井野さんの内容と一致していて、

大昔に金星も今の地球と同じように政府やお金によって支配されていた。

そしてそれに気付いた住民達は村へ村へと移住し、お金のいらない助け合いの社会を築き上げ政府や軍事を破棄していった。

取り残された支配者たちは、宇宙船に乗り地球にやってきたと。。

そして黄色人種は火星人らしいです。

金星はアーリア人。地球は色々な惑星からやってきた人達で構成されているという。。

ん〜〜、興味深い。(*´∀`*)

おそらく本当なのでしょう。、、

か?

信じるか信じないかは

あなた次第です!!(๑•ૅㅁ•๑)

高江洲さんの本はこれからでまだ読んでいません。

三代遡り前世を教えて下さり、今世のカルマのアドバイスを教えていただけるみたいです。

とても興味深い〜〜(*´∀`*)

いつか行って診てもらいたいです!:(;゙゚’ω゚’):

来月、この本を貸して下さった方とお話会をする予定です。他に宇宙に大変知識の深い方(初めてお会いします。)とお馴染みヒーラーであり私の癌を早期に発見してくれたケイティと嫁さんの5人で雑談する予定です!

どんな話がでるか今からワクワクです!(^ω^)

そしてTIARE TREE Co.の雑貨、押し花フレームも増えました!

22日の十勝ファーマーズマーケットに出品します。


大、中、小の3サイズ。色違いの額と、内容も全て同じ物はありません。

お楽しみに!!

Scroll Up