スピリチュアル☆

最近、よくお客様から、体の方はあれから平気なの??

と、聞かれますが、

おかげ様で、わたくし林田、元気バリバリ絶好調でございます!*\(^o^)/*

体重は、6kgほど落ちましたが、

奇跡的に薬も飲まず、リハビリもなく、以前と同じ生活にもどることができました!

そして、酵素のおかげで、リバウンドせず体重を維持しております。

もう、わたくしも若くないので 笑
体外から、代謝酵素を取り入れないといけませんので。。。(⌒-⌒; )

そのせいか、すこぶる快調です!!

そして、数日前、
例のヒーラー、アメリカ人のキャサリンことケイティに再び会い、又々霊視してもらうことになりました(・_・;

体から浮き出ていた以前あった悪いのはなくなっている…と。。。

ホッと(⌒-⌒; )しました。
ケイティに言われるとホント、なぜかホッとする(⌒-⌒; )笑

病院行ってもわからないことはいっぱいあります…
検査してもね…(・_・;

あと、色々聞きました…守護霊さん。。
後ろの方のしていたことと、今の自分のしていること。。。
う〜ん、(~_~;)なるほどね…
なんとなくそうかな〜って思っていたけど。。。
改めて今の自分、そしてこれからのこと、カルマ、つながりを理解しつつ。。

前世は、アイルランド人で頭をガツンと打ってお亡くなりになってると…
(・_・;

玄関の前で、すっ転んで誰も知られずに死んでたらイヤだな(⌒-⌒; )。。。笑

石に関係していたらしい。。
どうりで、パワーストーン、ターコイズか…( ̄O ̄;) つながった。。。

石の力がわかるというか…。

ケイティに会ってまたもや、吹っ切れた自分がいました。

ありがとうケイティ。

ちなみに、当店は宗教的なからみは一切ありませんので、

ご心配なく。。(^ν^)笑

そしてこれは、占いではなく、霊視。
とても信じられないことがリアルタイムに、あらわになっていきます。

今、こうしてブログを書いているあいだにも、おそらく(・_・;ケイティがどっかから見てるような。。。(^◇^;)笑、えない

この物語は、全てノンフィクションです。

そしてこの店のオーナーは、ただただ、スピリチュアル好きなだけでございます!笑

日本では、霊や、霊視とかっていうと、怖いイメージや、暗い、いんけんな感じがしますが、イギリス、ヨーロッパやアメリカなどでは、そんなイメージはなく、陽気でプラスに取り入れる要素の感じみたいです。

最近、お客様にもそういった不思議な体験の方…小さなおじさんとか、宇宙人にあったとか。。笑。。その他、不思議な力を持つ方、などなど、集まって来て、
楽しまさせて頂いております( ^ω^ )笑

そういった、経験のある面白ネタある方は、ぜひ聞かせて下さい!(*☻-☻*)

明日、29日 木曜日は定休日となっております。

ご予約は、また金曜日からおまちしておりますので、

よろしくお願いします!

20140528-221741-80261782

Scroll Up