アロマ〜(´Д` )♪

数日前に、TVでアロマオイルの特集をしていました!

昼は、ローズマリーとレモン。
夜は、ラベンダーとオレンジ。

これらの香りを嗅ぐと脳が若返り、認知症を予防できる!!
ということなのです!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

認知症は、発症の10~20年から脳内の変化が始まってるとのことで、

40代50代の人が今からやっても認知症(アルツハイマー病)予防に効果がある!

薬物投与と同等程度に改善可能。

かなり物忘れが多い認知症予備軍の人でも正常に戻る…

とのことです。

ブレンドの配合比率は、

昼用 ローズマリー2滴 レモン1滴
夜用 ラベンダー2滴 オレンジ1滴

でも、使用するアロマオイルは化学合成の香りではダメ!
植物由来の天然のアロマオイルを使用と言ってました。

そうです!
うちの店のシャンプー、コンディショナーは、100%天然オーガニックです!

100%です!(*^◯^*)

とうぜん、天然のアロマ♪

ローズマリー、レモン、ラベンダー、オレンジ、ありますよー。

朝、シャンプーする方は、ローズマリーのシャンプーを使い、レモンのコンディショナーで、整える(^-^)

夜の方は、ラベンダーのシャンプーとオレンジのコンディショナー(オレンジ単品はないのでゼラニウムオレンジになります)を使う。

そうすれば、良いアロマの香りを楽しみながら、さらに認知症予防にもなる!

しかも、薬物投与と同等の効果ときたもんだ…

これはいい*\(^o^)/*

もう、うちの店にいらしてる、お客様方々はご存知だと思いますが、

アメリカ、ヨーロッパなどでは、天然アロマや、エッセンシャルオイルを予防医学として扱っています。

薬ではないので、当然副作用もなく安心して使える。

但し、即効性はないです。
じわじわ効いてきます。

よくこういう表現で、わかりやすく説明させていただいています。

アロマなどエッセンシャルオイルや、オーガニック製品は、

東洋の漢方薬。

次から次と、と出されるケミカル(化学薬品)な特効薬は、

西洋医学の新薬。

あなたなら、どちらを選びます?

今回、自分の病気も含め、改めて体にいい物。
安全で、安心してだれでも使えるもの。

(^∇^)

これを優先して使っていきたいです!

当店では、オーガニックシャンプー、コンディショナーをはじめ、
100%天然のアロマオイルの契約店でもありますので、
安心して購入できますので、
興味のあるかたは、ぜひ声をかけてくださいね!

TVの効果は、すごいもので、日本の仕入先は、売り切れ続出ですので海外から、直接仕入ています。
欲しい方は、お早めに!(^O^)/

20140324-194527

20140324-194536

Scroll Up