酵素ドリンクの紹介

とにかく酵素がブームです!
酵素は加齢により、体内で生成される量がだんだん減っていきます。
代謝酵素の生成が難しくなり、新陳代謝や免疫力が下がってしまいます。
それらが低下すると、病気に掛かりやすくなり肌の状態も悪くなります。
昔は、ダイエットしたらすぐ痩せたけど、今は痩せにくくなった…ってゆうのも、酵素が減っているのが原因だそう…(。-_-。)
したがって、体内で生成されるのには限界がある酵素を、食べ物によって補給する必要があります!!
そこで、このドリンク!

blog_import_52a674c0c18c4
自分たちも、始めてみました!
朝、空腹な状態で20ml飲んでます!

blog_import_52a674c17b9ea
このカップがついてきます。
1日、20mlで必要な栄養素がとれるから、あれこれ、食材を何十種類も買わなくていいのは魅力的☆
そして、ダイエット効果もあるから、ラクして痩せれるのは魅力的☆笑
味は、生姜と甘酸っぱい味で、飲みやすいです!私は好きな味。
原液で飲んでますが、炭酸水などで
薄めてもいいみたいです。
12600円税込
720ml
こーんな方におすすめ!
1, 生野菜や生の果物、発酵食品はなかなか食べない
2, 食事制限をしてもなかなか痩せない
3, 太りやすくなった気がする
4, 手足が冷えやすい
5, 便秘がちである
6, 肌にツヤがなくなってきた
7, 朝起きにくい、あるいは熟睡できない

そして、このドリンクは、他社とは違うんです!!

① 99種類の植物原料は全て国産。生産県まで特定しています。
② 「ヒノキ樽」で自然発酵。人工培養された酵母を加えない天然有用菌発酵です。
③ 水等で薄めない極濃製法。「水」や「オリゴ糖」で薄めない「無希釈製法」です。
④ 熱を加えて煮込めない。酵素は熱に弱いため、熱を加えて煮込むことはしません。
⑤ 「粗糖」による浸透圧抽出。酵素をムダ遣いする「白糖」は使用していません。
⑥ 「若い酵素」を使用。酵素は3ヶ月以上で発酵熟成させるとアルコール化し、
アミノ酸に変質します。2ヵ月半の発酵直後に採取した活性力の高い酵素を使用。
⑦ 無添加。酵素をムダ遣いする添加物等は一切使用していません。
⑧ 各種安全性試験を実施。◎栄養成分分析検査◎放射性、セシウム検査◎重金属、ヒ素検査
⑨ 美味しく、飲みやすい。これまでの酵素は特有の「酵素臭」があり飲みにくい。
それをごまかすために「オリゴ糖エキス」等で薄めているのが大半のため、甘すぎる傾向も。
効果を楽しみにつづけてみます^_^
気になるかたはぜひっ^o^

Scroll Up