デトックス

こんばんは^_^
以前ブログに書いたレモンオイル。
毎日続けて、3 週間位たちます。
トイレに行く回数が増えたので、デトックスされてるかな?!内臓にこびりついた添加物は、そう簡単にとれないか、、、、
もっと続けていきまーす!
ティアレで、取り扱いできるようになりましたので、気になるかたはぜひお試しください^ ^
今回はデトックスの話です!
まず、デトックスとは、体の「解毒」のことです!
シャンプー・化粧品・洗剤に含まれる化学物質(経皮毒)や食品添加物・大気汚染などにより体の中にたくさんの化学物質が蓄積されています。
これらは特に体内の脂肪の多いところに溜まりやすいと言われます。
例えば、女性であれば子宮や胸、男性であれば前立腺です。
子宮筋腫・子宮内膜症・子宮がん・乳がん・前立腺がん・・・増えていますEdit。
さらに子供の場合は脳にも入ると言われています。
キレる子供が増えているのは、この影響なのか定かではありませんが。。
皆様もデトックス=解毒をしてはいかがでしょうか?
1、悪いとわかっている経皮毒を体に入れない!
2、腸をきれいすることで体の免疫力を高める!
これは、食物繊維の多い食べ物を食べるとか食物繊維の多いサプリメントを取るといいようです!
3、サプリメントをうまく活用して体から有害物質を出す!
サプリメント=レモンオイルが安全、効果的。
なるべく、私は最近、外食を避け、添加物を避けるような食生活に変えました。
皆さんも、健康な毎日でいられるように少しでも、興味をもってくれるといいなと思います!(*^o^*)

blog_import_52a672e340a90

Scroll Up